loader image

「天才」って言われたらしい笑 体験授業を終えて

「天才」って言われたらしい笑 体験授業を終えて

先週、体験していった子(大徳中!!)が学校にて

 

 

「すげぇ天才!」

 

 

と言われてまんざらでもなかったようだ笑

 

 

 

ちょうど体験授業の時に作図をやって、時間をかけつつかなり踏み込んだ所までやって、

終始、真剣な眼差しで授業を受けていた子だった。

 

 

その後、学校にて作図をやった時にスイスイできたんだろうね、

友達から「天才!」って言われたらしい笑

 

 

 

 

塾であれだけ真剣にやったからこそ、だね。

それでこの子の中で「フフン♪」っていう自信がひとつ芽生えたのなら僕は嬉しい(^^)

その自信の積み重ねが大きな成果を呼び込む。

 

 

 

 

今日、入塾契約を済ませた。

もちろん冬期講習も受ける。

 

 

さぁこれからだ。

さらに「天才」になろうぜぇ♪