loader image

「課題なし」が最も活かせる塾。

「課題なし」が最も活かせる塾。

ちゃんと勉強する子にとって、

「課題提出」は邪魔物でしかない。

 

 

「課題提出」のせいで、無駄な作業が増えるし、やりたい勉強もできない。

 

 

 

 

 

「ちゃんと勉強する子」にとったら、ですが。

 

 

 

なお

 

 

「ちゃんと勉強させられる場にいる子」

 

 

でも可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が思うに、西南部中生はうめざわ塾にピッタリなのではないか?

 

 

 

 

「課題提出」が無い分、1番効率よく勉強を進めさせてあげられるのではないか?

 

 

 

 

うめざわ塾の塾生ということは、

「ちゃんと勉強する子」

or

「ちゃんと勉強させられる場にいる子」

のどちらかであるのは確定なんだから。