loader image

「面倒見のいい塾」よりも面倒見はいい自信はある笑

「面倒見のいい塾」よりも面倒見はいい自信はある笑

よく「面倒見のいい塾」というコピーで売っているところがあるけれど。

(特に大手に多い印象)

(使い勝手のいい言葉なのかしら笑)

 

 

 

 

 

そういう塾よりもうめざわ塾の方がよっぽど面倒見はいい自信はある。

 

 

 

 

キャッチコピーにはしないけど笑

(たぶん、使い勝手のいい言葉っぽいから笑)

 

 

 

 

 

面倒見がいい、というか、めっちゃ塾生のことを見てる。

 

 

 

 

 

目・手・表情・言葉・行動・・・

 

 

 

 

 

 

まさに一挙手一投足を見て、その子が何を思い、何を感じているのかを見ている。

 

 

 

 

 

それによって伝え方・接し方・導き方が変わるから。

 

 

 

 

 

 

 

見てないようで、聞いてないようで、

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ見てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな塾、たぶん「面倒見がいい」を超越した塾です。