loader image

【ブログ更新できぬ汗】保護者面談期間なうです

【ブログ更新できぬ汗】保護者面談期間なうです

保護者面談期間なうでして、なかなかブログを更新する隙間がない日々です(スイマセン)

 

今日、お話しさせてもらったママさんとも言ってたんですが、

一回の面談につき2時間ほどの枠を確保しています(!?)

午前に一回、午後に一回のペースです笑

 

もちろん15分だけお話ししておしまいでもいいんですが、

いかんせん僕の性格上、気がつけば1時間くらい話してるみたいなことがままあるので(途中で「そろそろお時間ですので・・・」って言って切り上げるのがめっちゃニガテ)

そんな枠の取り方になっています笑

今日のママさんには「効率わっるいですね!笑」って言われました笑

 

高校受験・大学受験も佳境を迎えることもあり、しばらく更新が滞ることが予想されます。

(そう言いながら気が付けば投稿5連発しちゃう事もありそう笑)

ですので引き続きチョイチョイと覗いて頂けると嬉しいです。