loader image

【㊗合格】 愛知教育大学

【㊗合格】 愛知教育大学

国立大2人目㊗

 

この子も開塾当初に中3で入塾、

当時からずっと保育士になりたいと言ってて、見事に保育系の学部に合格。

 

彼女のイイトコロは、いい意味で図太いというか笑

自分の軸がしっかりあって、ブレない。

そしてすごくサッパリしてる。

悩んだりする時だってもちろんあるけど、

色々と話を聞いて、話をして、自分の中で腑に落ちればそこに突き進める。

 

 

「そうですよね!分かりました!」

彼女がそう言ったとき、もう心は走り始めてる

そんな感じ。

 

 

 

自分の通った保育園で園長になるのが野望らしいから、

ぜひぜひその野望を実現してくれ(^^)

 

 

 

 

改めて、合格おめでとう!