loader image

【中1・2年のママたちへ】 当然、見ましたよね?

【中1・2年のママたちへ】 当然、見ましたよね?

当然、こないだの公立入試の問題には目を通したよね。

北國新聞に出てたし。

え?

まだ?

そんな、ほぼ確定で我が子が受ける試験だよ?

答えなんか分からなくたっていいじゃん。

 

自分が受けた時の感覚と比べてどうか

 

それが分かるだけでも十分じゃん。

 

新聞なんてその気になりゃいくらでも手に入れられるでしょ?

ホラ、我が子の動かないことを気に病む前に自分から。

子は親の鏡って言うじゃん。

我が子が動かない原因って実は、そういうところにあったりして、なんてね。

 

さぁさぁ!

さっそく新聞広げよう!

さっそく新聞の手配をしよう!

子どもの成績、行く先を気にするなら今、この瞬間の動きがめちゃくちゃ大事だと思うよ(^^)