loader image

【初動が命】 思い立ったが吉日 

【初動が命】 思い立ったが吉日 

何事も初動が命。

思い立ったが吉日と言うがまさに、

「これをしよう!」と思った瞬間に動くのが鉄則。

時が、日が経つにつれて、アノときの熱は冷めていく。

1週間もすれば「まぁ、今度でいっか」と。

そしてさらに時が経ち、問題が目に見える形になると

 

 

アノときやっていればーーーーー(泣)

 

 

という後悔の嵐。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日にムスメに負けて僕は思い立ったのさ。

俺もプールで練習する!

回数券11枚綴り5000円で週2〜3回泳ぎに行く!

健康増進・体力増強、そしてムスメに負けない!

 

 

 

 

 

 

それから5日ほど経った今日。

 

 

 

 

 

 

 

 

プールに行った回数

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ回!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初動が命、思い立ったが吉日。

 

 

 

 

 

痛いほど染み入る今日このごろ。