loader image

【後悔】 遠い日の自分へ

【後悔】 遠い日の自分へ

うめ「やっぱ水泳、頑張らんとなぁ」

ヨメ「じゃあ習いに行く?スイミングスクールに」

 

ヨメ(ナオちゃん先生)は、我が子どもたちが通っているスイミングスクールに大人用コースもあるからそこへ行けと、そう言う。

 

うめ「いや、そ、それは・・・」

 

ナオちゃん先生はそれなりにしっかり泳げるからいい。

だってコーチからも「まぁまぁ上手いケドこうやったらもっと上手くなるデ!」みたいな感じに接してくれるから。

でも僕は・・・

クロール25mで息も絶え絶え笑

「コイツめっちゃ下手やんwww」

って思われたくない笑

ふと小学生の頃、母親がスイミングに通わせてくれたけど僕は何故かめちゃくちゃ嫌で必死のパッチで拒否して数ヵ月ロクに通わず辞めたのを思い出した。

 

うめ「こんなことならあの時ちゃんと通っとけばよかったーーーー!」

ヨメ「爆笑」

 

25年越しの後悔。

あの時の自分に会えるとしたら

「30過ぎてめっちゃ後悔することなるからマジでスイミングちゃんと行け!つべこべ言わず!!」

と言うだろう。

 

間違いなく。