loader image

【御礼】 兼六中の方へ

【御礼】 兼六中の方へ

今日、新規面談で少し、というかかなり、というかめっちゃ驚いたことがあったのよ。

 

一応、経営者だから「何でお知りになりましたか?(≠なんでお尻になりましたか?)」をお聞きして今後の戦略に活かすみたいなことをしてるんだけど、

 

同僚に勧められて

 

→ここまではさして珍しいことじゃないよね。

 

 

 

その方はここには通ってなくて

 

→???となって

 

 

 

兼六中の方なんですけど

 

→??????となって

 

 

 

通ってないけどブログを読んでらして勧めてくれたんです

 

→(驚いて声が出ない)

 

 

 

 

もちろん他にも要因があって今回、春期講習に来られることになったんだけど、

ウチ、みどりですよ?

兼六中の方が、わざわざ遠くの小さな塾のブログを読んで頂けて、しかもオススメして頂けるとは!!

 

お礼と感謝のご連絡をする術はないので、この記事でその思いをと退けられればな、と思いました。

本当にありがとうございます!

これからもこのしょーもなブログをチラ読みでもしてもらえたらめっちゃ嬉しいです(^^)