loader image

【暗記テスト勉強中にて】 〇〇ができたらOKじゃん

【暗記テスト勉強中にて】 〇〇ができたらOKじゃん

塾のテスト

 

合格は満点だけどさ

「満点じゃなかったらダメなヤツ」ってことにはならんからね

 

「自分ならできる!」って信じて、この12分をフルで集中できたなら

昨日よりも1問でも多くマルだったなら

それでOKだからさ

 

 

僕はここにいる全員が「合格できる」って信じてるけど

僕以外には信じてくれる人っていないかもね

だったらさ

自分くらいは自分のことを信じてあげようぜ

トクするから

めちゃくちゃ

 

 

「自分ならできる!」って信じてあげてやっと暗記の準備が整うんだよ

それ無しで暗記なんかできっこないんだよ

自分を信じてやっと、入口に立てるの

 

 

まずは自分をちゃんと信じてあげてさ

で、この12分、あ、もう6分くらいか

フルで集中してさ

1秒も集中が切れないくらいに覚えてさ

それができたらOKじゃん

それで昨日よりマルがひとつでも増えてりゃそれでOKじゃん

 

 

やってやろうぜ

 

 

 

な?