loader image

【爆上げなう】 頑張るの僕じゃないんで笑

【爆上げなう】 頑張るの僕じゃないんで笑

テスト2週間前、そろそろ塾の先生たちは「テスト対策」で大忙しだろう。

塾の子たちのためにガチ頑張る、そんな期間。

 

うめざわは、頑張りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は知ってしまっているから。

 

 

塾の先生が頑張り始めた時、塾生が【頑張らなくなる】のを。

 

 

えーワカラーンおしえてー

(よし、代わりに先生が考えてくれる♪♪)

 

 

だから。

 

 

 

 

こんなので頭良くなるわけ、ないよね。

こんなので良い結果が出たとて、早くて高校入試、遅くても高1の段階で「オワル」から。

 

 

誰のための勉強?

親?先生?

 

誰が得するための勉強なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

君らの頑張るパワーを奪わないため、

僕は頑張らない。

 

 

ただ、君が頑張り始めた時、僕は最強の助っ人になることを保証するよ。