loader image

【育伸テスト】 めちゃくちゃ貴重な機会になった

【育伸テスト】 めちゃくちゃ貴重な機会になった

みんなよく頑張ったね〜(^^)

想像でしかないけど、学校のテストよりも「集中度」は高かったんじゃないかな。

(なにせかなり発破をかけまくったから笑)

 

受検者にも何度も言ったしブログにもしたけど、

 

テスト中に賢くなる

 

という部分を相当意識した。

 

 

 

 

塾ってさ、小さなテストはあってもここまでガッツリ時間をかけてテストを受けさせることってほとんどないからさ。

今日という機会はめちゃくちゃ貴重だったと思う。

(「テスト」というその日にこれだけ「テスト」を意識させられたという点で)

 

 

 

次回は夏後になるだろうか。

こういうテストはうめざわ塾の「スタンダードです」っていう所まで持っていきたい。