loader image

【育伸テスト】 ご好評いただいております♪

【育伸テスト】 ご好評いただいております♪

1月に返却した全国テスト、制作元が育伸社さんなのでこれから「育伸テスト」と呼びます。

受検者(のママさん)からかなり好評のお声を頂いてます♪

ほとんどのママさんが「ぜひ次回も受けたい」と仰ってくれました\(^o^)/

 

いいと思ったポイントとしては

・思ってた以上に細かくキレイに結果が出る

→出来不出来や順位まで丸裸

・うめざわの(長々とした笑)コメント付

みたいな感じかなと思っています。

 

育伸テストの主目的は

①自分の実力や立ち位置をハッキリさせること

②意識・行動改革を促し学力向上の一助とすること

です。

①はキッチリ達成できることが分かりました。

②に関しては今後、お家と塾とでやり取りしながら目指していきたい部分です。

 

 

次回は4月ごろに予定しています。

またご案内していきますね〜(^^)