loader image

【高1】 国公立に連れてってやる

【高1】 国公立に連れてってやる

2次関数、最大最小の演習。

塾でもあらかた予習は進めたし、学校でも授業が追いついてきたみたいだし、

今日はしっかり復習復習。

 

グラフを動かしたり定義域を動かしたり

高1生がつまづくポイント満載な単元にしっかりぶっこんでるなうながら

ひとつひとつキッチリ理解を踏んで進めていた。

 

 

中学生の頃、入塾したての頃と比べたらホント成長したね。

その姿勢、意識の置きどころ。

 

彼らには何回か言ったことだけど

 

僕を信じてこの3年間粘ってくれたら少なくとも国公立には連れてってやる

 

その調子で、頑張っていこう♪