loader image

【10-10】 うめざわストレッチ

【10-10】 うめざわストレッチ

そろそろ座ってばっかで凝り固まってきたかねぇ。

てな訳で少し休憩した後にみんなでストレッチ♪

 

休憩の記事ばっかだな笑

いや他はちゃんとやってるので笑

 

首から肩から腕から腹から足まで

何故か爆笑のうちに進むうめざわストレッチ笑

 

僕こう見えて(どう見えて?)昔、スポーツセンターで働いてたことがあって、

自分なりにトレーニングを学んでストレッチやエクササイズの教室をさせてもらった経験があるのね。

 

 

勉強中に、もしくはその前に軽く運動するといい影響を受けられるのはよく知られてることで、

休憩がてらそんなことしたりしてるうめざわ塾の10-10です(^^)