loader image

【Five Up⤴】 会話次第で子どもは賢くなる!?語彙を育てるには「会話」から

【Five Up⤴】 会話次第で子どもは賢くなる!?語彙を育てるには「会話」から

冬休み前にアップした動画です(^^)

まだ見てないという方はぜひ皿でも洗いながら見てください笑

オイあれっきり更新ねぇじゃねぇか!

とFive Up⤴を心待ちにしている方はたぶんおられないと思いますが、

冬期講習が終わって、1月、税務の処理に追われつつ保護者面談週間が目前に迫っているので、

たぶんなかなか更新できない日々が続きそうな気がします泣

 

素材はあるんですけどね、編集がね、なかなかね、できなくて汗

 

ハイ言い訳です。

何とかFive Up⤴を動かしていきたいんで頑張ります!