loader image

あなたは「ブラック化」してませんか?

あなたは「ブラック化」してませんか?

「いつになったらノルマ達成するんだアァン!?」

「よくそんな売上で笑っていられんなオォン!?」

「売上ないならサッサと辞めろゴルゥラァ!!」

 

 

 

 

我ながら、この手のセリフのバリエーションの乏しさに泣きそうになりながら打ってるんですが、

こんな会社はサッサと辞めましょうね笑

 

 

 

 

 

さぁ、「こんな会社オワッテんな笑」「こんなトコ秒で辞めておk」とお思いの貴方。

これを「勉強」「成績」で置き換えてみてください。

言ってませんか?この手のセリフ。

 

 

 

 

 

 

 

「いつになったら○○点取るんだアァン!?」

「よくそんな成績でゲームしてられんなオォン!?」

「成績上がらないなら塾なんかサッサと辞めちまえ!!」

 

 

 

 

 

 

 

言ってませんか?この手のセリフ。

 

 

 

 

 

 

「こんな会社オワッテんな笑」

「こんな家庭オワッテんな笑」

 

 

「こんなトコ秒で辞めておk」

「こんな家秒で出ておk」

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭の中ではあなたが「経営者」「取締役」です。

あなたの言葉ひとつで家庭の空気が決まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは「ブラック化」してませんか?