loader image

うめざわ、夜ふかしやめました笑

うめざわ、夜ふかしやめました笑

アラサーもアラフォーに近付いてくると明らかに体力がなくなってきて(泣)

 

2時くらいまで夜ふかししたって(出勤遅いから)ヨユーで仕事できてたのに、

いつの間にか2時就寝で翌午前はほぼ死体と化している自分に気付いてしまった笑

 

諸悪の根源は間違いなく夜ふかしだってことで、

今週から0時台に床に入って1時には夢の中を目指すプロジェクトをひとりで推進中。

 

 

月火水と続けてみて、自分でもビビるくらいに午前から動ける♪

今までは8:30に起きて9時に保育園に送りに行って帰って寝るみたいなクソ生活だったんだけど、

今週は保育園後に仕事やなんやと動き回る生活ができていることに我ながら驚き!笑

 

 

まぁまぁなゴミ生活をまぁまぁな期間続けてきた僕の経験から言うと、

何時間寝るか

も大事だけど

何時に寝るか

の方が大事だなって。

 

 

 

この時間に寝たらアウト、ってラインを一本引いて、何が何でもそこは越えないようにする。

それが今の僕にとったら1時だな。