loader image

うめざわ塾、また少し動いていきます。

うめざわ塾、また少し動いていきます。

育伸社という教材屋さんが来てくれまして。

担当の方、バリバリ関西人で(北陸は営業所が関西)

なんかめっちゃ話しやすいんですよね笑

だいたい1時間とか2時間の下手し半分くらいはキャハキャハやってるんですけど笑

 

それだからって訳ではないですがひとつのキッカケではあるので、

うめざわ塾また少し新たな試みやっていきます。

 

次の期末後からでしょうか、やりたい事はいろいろあるし、一手動けばまた三手くらい出てくると思うので、

まずは一手二手ほど、動いていきます。

 

ここに関しては特に非受験生および小学生です。

 

という訳で以下宣伝です笑