loader image

うめざわ塾は一人一席です。

うめざわ塾は一人一席です。

つまり、時間によって座席を回転させることは原則としてありません。

 

 

つまりつまり、学校のように「ここ俺の席」という感じです。

 

 

 

授業の都合により移動してもらうことはありますが、基本的に

 

 

 

 

 

 

塾に行けば当然のように自分の席がある

 

 

 

 

 

という塾です。

 

 

 

 

 

 

 

自習しに行くのに予約が必要とか

 

 

せっかく自習しに行ったのに席がなくて帰るとか

 

 

 

そういうことは起こり得ません。

 

 

 

 

 

 

塾とて利益追求せねばなので「座席の回転数」というのは経営上、避けては通れないのですが、

 

僕としては、塾生にとって「いつでも自分の席がある」というのは塾として標準装備だと思っています。

 

 

 

 

したがって

 

 

 

 

 

 

「座席の回転数」という考えを捨てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりつまりつまり、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも勉強しに来ぃや〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ということです(^^)