loader image

うわぁこんなんめっちゃ腹立つぅ

うわぁこんなんめっちゃ腹立つぅ

小1娘の連絡帳より、担任から

「水泳で疲れが残ってるからと見学をしました。学校の体育も大事だと伝えました」

 

 

うわぁこんなんマジで腹立つぅ

 

 

確かに12月からスイミングをさらに気合い入れて通わせることになって(週4)

土曜日は夜から2時間ほど泳いできて

日曜日も昼からプールで個人練やって

そりゃ疲れてはないでしょうよ。

 

 

でもだからって土曜日も日曜日もケロっとしてて今朝も元気に学校行って

 

「疲れが残ってるから体育見学します」

 

とか抜かす我がムスメ!!怒

 

 

 

こんなんで担任の先生に「親が体育なんか休めみたいなこと言ってる」なんて思われたらどうすんの!!

 

しかもゼッタイ

「んー、ちょっと今日は見学でイイカナ♪」

「だってアタシ、スイミングで頑張ってるし♪♪」

って脳内お花畑満開だったに決まってる!

(帰ってきた感じから異変のカケラすら感じられないため)

 

そりゃ本当にシンドイなら仕方ないけど、

何をそんな甘々の自己判断で休んでんだって話!

 

 

 

大説教確定ですねコレは。