loader image

おねだりしてきたからゲキムズ規則性問題をプレゼント♡

おねだりしてきたからゲキムズ規則性問題をプレゼント♡

中3「なんかオススメの問題ちょ~だ~い」

 

 

 

中3生の何人かがそんなこと言ってきたから、せっかくだしゲキムズ問題をプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

規則性の、なかなか面倒くさい問題。

 

 

 

 

 

プリント渡して、1時間くらい放置して、

 

 

 

 

 

そろそろギブアップして解くのやめてるかな~と思って様子を見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ気力がなえていない!

 

 

 

 

 

 

 

 

少しヒントを与えると、

 

 

 

 

 

 

 

「わかった!やってみる!」

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうおう

 

 

 

 

 

 

いつの間にそんな頼もしい子になったんだ君は笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぞいいぞ、頑張れ~(^^)/