loader image

この問題が答えられる方は変態です笑

この問題が答えられる方は変態です笑

突然ですが問題です。

 

 

 

 

 

下の2つの新幹線はそれぞれ何か答えよ。

 

 

そう判断した理由と合わせて答えなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを正当できるあなた、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

変態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここで解説、ムスコ(年少)に登場してもらいましょう。

 

 

 

 

最初のは何?

 

 

 

 

ムスコ「こっちはいーごけー(E5形)」

 

 

 

 

 

下のは?

 

 

 

ムスコ「これはえいちごけー(H5形)」

 

 

 

 

 

どこが違うの?

 

 

 

 

 

ムスコ「これ(E5形)はぴんくのせん(ピンクの線)で、これ(H5形)はむらしゃき(紫)」

 

 

 

 

 

 

へぇ、そうなんだ。

 

 

 

 

 

 

ムスコ「まーくもちがうよ」

 

 

 

 

どんなふ

 

 

 

 

ムスコ「みて!はやぶしゃめっちゃはやいよ!!シューーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で解説を終わります。