loader image

しっかりしてるんだかしてないんだか・・・

しっかりしてるんだかしてないんだか・・・

小1娘(たぴ)は今日は学校の図書館開放へ行ってくるらしい。

 

 

 

突然、朝に言い出してナオちゃんが制服やらクォーターパンツやら上履きやらの準備でテンテコマイだったみたい笑

 

 

 

 

 

さて、そうして無事に図書館開放に行ってきたみたいだけど、

ナオちゃん先生が帰宅すると机にこんなものが。

 

図書館開放の帰りに上履き入れたカバンをなくしたとかで一人で交番へ行ってきたらしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい

 

 

 

 

 

 

帰りがけに上履きカバンをなくすなんてマヌケそのもののくせに、

 

 

何を落ち着いて一人でちゃっかり交番行ってるんやコイツは笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もう僕からは

 

 

 

 

 

 

 

うぜぇ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しか言葉が出ない笑