loader image

たった1回の授業で気付けちゃった君は最高だ! 英語は「順番」が命

たった1回の授業で気付けちゃった君は最高だ! 英語は「順番」が命

「今まで英語がわかんなかったの、順番が分かってなかったからかぁ」

っていう気付きを得たキミ。

しかもたった一回の授業でそれに気付けたキミ。

 

 

今まで苦しんでたんだね。

なんでうまくいかないんだろうって。

 

でも、もう気付いちゃったもんね。

「順番が分かればおけ」って。

そこにこだわりぬいて勉強すれば必ず上がるって。

 

 

冬の和文英訳、ゴリゴリ進めていこうぜぇ♪

そして「英語できちゃうマン」になってやろうぜぇ♪

 

 

 

♪♪♪