loader image

まさかの・・・卒業!?

まさかの・・・卒業!?

あんなに大好きだったプラレール

 

 

あんなに夢中になってたプラレール

 

 

 

 

 

下の子(年少・♂)はついに、パパ力作のプラレールコースに見向きもしなくなった。

 

 

隔週くらいで作り替えてあげてたやつ。

 

 

 

 

 

 

つ、ついに・・・

 

 

 

 

この子もプラレールを卒業する時が来たのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

成長とはいえ、かなりさみしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕の思いをよそに、せっせと片付けられていくレールたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、家に帰るとレールが繋がっている!

 

 

 

 

 

 

 

作りはブサイクだが、下の子が作ったそれだとハッキリわかる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか!

 

 

 

 

 

見る専を卒業して作る方へ行こうとしているのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

 

 

 

 

 

ニューアイテム・信号機まで追加されている!(ムスコが欲しがったらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうであればこれからは「作るのを補助する人」になればイイんだな(^^)