loader image

みんなは前に立ったことがないから分からないと思うけどさー

みんなは前に立ったことがないから分からないと思うけどさー

めーっちゃ見えるんだよねー

 

寝てる子

ぼーっとしてる子

誰かと目配せしてニヤニヤしてる子

 

ぜーんぶ見えてるんだよねー

 

 

でも僕がなんでいちいち注意しないかってさーー

 

 

誰に迷惑かけてるわけでもなく

勝手に自分で落ちにいくなら

 

好きにすればーーーー

 

って思うからなんだーーーーー

 

 

誰かに迷惑かけてたらそりゃ「ゴルァ!」だけど

誰にも迷惑かけずにひとりで落ちにいくなら

 

 

もうそんなの好きしとけばーーーー

 

 

って思うからなんも言わないだけなんだよねーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ってことを突然中3部屋で大声で言ってみる笑