loader image

めっちゃ頑張る爆上げ体験生!

めっちゃ頑張る爆上げ体験生!

爆上げ体験キャンペーンで絶賛体験中の中1生。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ頑張ってる!!

 

 

 

 

 

部活休み中は1日4時間と、なかなかハードの毎日なはずなのに、

 

終わりのチャイムが鳴ったら「疲れたぁ!」と言って帰っていく、その言葉の通り

 

常にペンを走らせている。

 

 

「これ、こうしてみた方がイイヨ」

 

という助言も素直に受け入れ集中!

 

 

 

 

 

最初にお母さんを交えてお話したときは「勉強はあんまり好きじゃなくて・・・」

と言われていたはずなのに、始まってみれば恐らく人生最大に勉強に没頭している・・・!

 

 

 

 

 

 

こういうことは、塾生が増えるたびに目にしてきました。

 

 

「勉強したい」「勉強がんばりたい」という気持ちは誰しも持っていて、

 

だけど環境やタイミングがズレているせいでなかなか行動に起こせない、続かない。

 

 

 

 

 

 

 

だからうめざわ塾は、塾生にできる限り勉強にフィットした場所を常に用意し、作り続けていきたいと思っています。

 

 

うめざわ塾で勉強をして、次第に本気になって、自分の人生を変えていったたくさんの子たちを見てきたから、

 

僕はそれを、もっともっと多くの子ども達に体験してほしいと思っています。