loader image

もう、さすがを通り越して申し訳なかったです・・・

もう、さすがを通り越して申し訳なかったです・・・

1日1音読募集のブログを書いて、

 

風呂入って上がったらあるママさんからLINEが。

 

 

 

 

 

さっそく、名乗りを上げてくれた!

 

 

というか、前に毎日音読をやった時からずっとやっている子であった。

 

 

 

 

 

 

 

さすが!

 

 

 

 

 

 

であったが、LINEしてると、

 

 

 

 

 

 

やってるっちゃやってるけど、ずっと1分弱のチャラ読みで、やらせるのがやっとだった

 

 

 

 

 

という。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、前にやってからずっと、お母さんに孤軍奮闘を強いていたのだ・・・

 

 

 

 

 

本当に、今まで申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

これからは、共にそのチャラ読みを打破して参りましょうぞ!