loader image

もう君のこれからが楽しみでしかない

もう君のこれからが楽しみでしかない

いや〜すごいな君は!笑

 

竹取物語の暗唱をちゃんとチャレンジするところもそうだけどそれ以上に

 

 

 

隣で暗唱の無茶振りされてる子を見て「やりたいです!」って言えちゃうところ。

 

 

 

いや君どこ行っても大丈夫だわ。

 

 

 

 

暗唱なんてフツー、ヤじゃん?笑

 

 

それを「やりたい!」って言うのもスゴいし、

 

仮に「やりたい!」って思っても「やりたい!」って手を挙げるところまでいくのってなかなかだと思うんだよ。

 

 

ICTとかAIとかが発展したって最後は人対人で、

人ってやっぱり何かのアクションがなきゃ「認める」ってところまでなかなか行きにくいと思うんだよ。

 

 

それを「やりたい!」って手を挙げて、わざわざ「できます!」って教科書持って僕のところまで来るんだからね。

 

 

 

 

いやホント君がこれからどんな風になるのか楽しみでしかない♪