loader image

もしかしてまだ、そんな風に思ってますか?

もしかしてまだ、そんな風に思ってますか?

まだ

【受験は中三の夏から】

と思ってるんですか?

 

 

 

本人がやりたがらない、とか、

部活でヘトヘトだし、とか、

 

理由はいろいろあるとは思いますが、詰まるところ

 

 

 

 

 

【まだやらんでもダイジョブ】

 

 

 

 

って思ってるんでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さん理解度と入試問題とをじっくり見比べてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的ヤバ感

 

 

 

 

 

 

 

が襲い掛かるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう「本人ガ~」なんて悠長なことを言っていられる場合じゃないですよ。

 

 

 

 

 

その気になろうがならなかろうが、まずはさせないと。

 

 

 

 

じゃないと、ズルズルどころか真っ逆さま、ですよ。