loader image

パワーナップ

パワーナップ

かっこいい技名みたいな「パワーナップ」

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝

 

 

 

 

 

 

 

 

眠気を飛ばしてその後を集中して乗り切るため、20分程度の昼寝で充電することを

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーナップ!!

 

 

 

 

 

 

と呼ぶんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、眠いとどうしようもなくなるもんね笑

 

 

 

 

 

しかも、寝不足が2週間以上続くと焼酎一気飲みレベルの集中力しかなくなるんだって(コワッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この昼寝、もといパワーナップを上手に取り入れて「今日という1日」を全力で過ごしてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、パワーナップにはかなりのスキルが必要で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「20分だけ~・・・Zzz」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2時間も経った!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのはよくある話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も学生時代、母親に「19時に起こして絶対」「何があっても絶対起こして」とお願いして起こされる度に逆ギレみたいなことは毎日やってたし

 

 

 

 

それでも「絶対に起こして」って僕が言うもんだから顔に水をかけてきて、いやさすがにそれは反則やろって逆ギレギレ(??)して、

 

 

 

 

「アンタが起こせって言ったんやろ!」って逆逆ギレギレ(???)されて、

 

 

 

 

 

 

みたいな日々を経てようやく「20分だけ寝るスキル」を手に入れたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーナップの習得には覚悟を持って当たってください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その覚悟に見合う、もしくはそれ以上の効果が得られることをここに保証します。