loader image

フットワーク軽いのかな・・・?

フットワーク軽いのかな・・・?

うめざわ塾は基本、対面での塾だけど、

 

 

 

 

何か事情があって「塾に行けない」という時はオンラインに切り替えができるようにしてある。

 

 

 

 

 

 

 

講義を一方的に流すタイプの塾じゃなく、

 

 

塾生とのやり取りを軸に勉強してもらうタイプの塾だから

 

 

「基本は対面」ってしているだけで、

 

 

 

 

 

 

ある程度、その子の性格や実力、理解度を把握した上でなら、

 

 

 

「急遽オンラインで!」という要望にも出来る限り応えられるようにしている。

 

 

 

 

 

 

今日も急遽、オンラインでという子がいてね。

 

 

 

 

 

 

あるママさんとlineしているなかで「フットワーク軽いですね」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、僕は単純に

 

 

 

「勉強しなきゃだけど塾に行けないからできない」

 

 

 

 

だなんて、そんな超絶もったいないことはしたくないだけなんです笑