loader image

体は正直

体は正直

夏前まで自分史上最大の「痩せ」を見せていた我が体、我が肉体が。

 

 

 

 

夏を迎えて急激にブヨブヨになりだした。

 

 

 

 

原因は、暑すぎてポスティングをサボったことと

コイツだ。

 

 

 

 

 

 

 

ひょんなことから晩酌のお供に買ったコイツがあまりにもウマく、

自分史上最高のお菓子ハマりをしたことで

自分史上最大の痩せからのリバウンド。

 

 

 

 

 

 

 

体は正直だねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

こりゃイカンと止められない止まらないを止め、

夏期講習中のお昼を「ヘルシー御膳」で我慢すること1か月。

 

 

 

 

 

 

リバウンドがストップした。

 

 

 

 

 

 

 

体は正直だねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ていうかちょっとくらいの汚れ物ならば残さずに全部食べてやるを座右の銘としている僕としては、

ちょっとくらいの汚れ物摂取をちょっと続けたくらいで太る我が肉体に腹が立つ。