loader image

各自目標設定完了&達成に向けて「アレ」に着手な冬到来前夜

各自目標設定完了&達成に向けて「アレ」に着手な冬到来前夜

統一・総合テストを終えての立ち位置、課題把握と目標設定、およびその報告が一通り完了しました(^^)

 

 

 

西南部・緑はすでに各自の目標達成のために例のアレ↓

に着手しているところです。

あ、これ写真で見るより迫力ありますよ笑

(ひとりA4のコピー紙1冊分くらい)

(A4コピー紙10箱5000枚が瞬く間に消滅)

(これを「無料」で受験生全員に配布するという我ながら太っ腹ぷり)

布水生は期末が終わったらあげますね。

 

 

 

なんか天気が変なカンジですが、いよいよ【冬到来】って雰囲気ですね。

みなさんそろそろタイヤ替えましょう。

僕はまだ替えてません。

 

 

 

さてさて、そんな冬でゴリゴリ向上させちゃいましょうか♪