loader image

国会議員にLINEしてみた。

国会議員にLINEしてみた。

YouTubeで討論やってて「あ、この人イイカモ」と思った某国会議員先生にLINEしてみた(さすがに公式LINEね笑)

 

内容としては

 

ホニャララでやられてた討論ですごくイイと思ったので応援メッセージ送らせて頂きました

 

みたいな感じの長文です。

 

 

で、ついでに

 

あ、実は金沢市でうめざわ塾という塾を経営してますのでよかったらHPご覧になって頂けるととても嬉しいです

 

みたいな宣伝をぶっ込みました笑

 

 

 

超絶お忙しい国会議員先生がまさかこんなちっぽけな地方の個人塾のLINEを見ているわけがなく、

ましてや宣伝なんぞ目に入る余地すらないとは思いながら、

 

でもなんだかやってみたくなったので送っちゃいました笑

 

 

 

ついさっきも高3生と、

やってみたいなー

けど1歩目が踏み出せないと「思ってるだけ」になっちゃうよねー

だからそこがいけないと、結局他の人と同じになっちゃうよねー

みたいな話になって。

 

 

 

やってみたいなー

で、ポンッて動けちゃう人がやっぱり強いですよね

っていうことなので僕もとりあえず某国会議員先生にLINEで宣伝送りました(?)(笑)

 

 

 

何も経過は無いと思うけど何か経過があればまたブログで報告します。