loader image

失くしものは傘をご確認ください。

失くしものは傘をご確認ください。

この3〜4日、僕とナオちゃん先生で焦りに焦ってたの。

 

 

 

 

 

 

家の鍵を失くして。

 

 

 

 

 

幸い、失くしたのはスペアキーだったから家には入れてたんだけど、

 

 

 

 

 

家の鍵失くす→誰かに拾われた?→悪用される?

 

 

 

 

 

と、気が気じゃなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

思い付く所は全部探して、それでもなくて、

 

 

目に付くところ片っ端からひっくり返しては戻し、の繰り返し。

 

 

 

 

 

でもやっぱりなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、もうダメかぁ。

 

 

 

 

 

 

と、今朝、ハウスメーカーに鍵交換の見積もり依頼をかけて。

 

 

 

 

 

 

 

最近の限って高そうじゃない?

 

 

 

 

 

5マン10マンの出費は覚悟したよ。

 

 

 

 

 

 

 

夜、小雨で傘をバサッと広げたら

 

 

 

 

 

カンカラキンコンカーン

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

あ、あった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘の間に挟まってた。

 

 

 

 

 

謎に。

 

 

 

 

 

 

コレ、絶対気付かんやつ。

 

 

 

 

 

 

 

車か玄関先か、何かの拍子で落ちたカギがたまたま下にあった傘に入るとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、失くし物をしたときは「傘」をご確認ください。