loader image

学年2位?3位?

学年2位?3位?

西南部中、中3の実力テスト。

 

本人的観測によると、学年で2位?3位?らしい。

(あくまでも本人観測です笑)

 

いずれにしても、学年内でも上位に位置しているのは点数的にも間違いないだろうと思われます。

 

思い返せば小6冬から通い始め、国語理科社会がゼンゼンダメ!と言っていたんですが、

予習の進め方、ノートの作り方、演習の仕方を毎日のようにあーだこーだ言いながら試行錯誤を繰り返してきた甲斐あって、

中2の後半から一気に伸び始めた感があります。

 

 

本人ももちろんめっちゃ頑張ってきたんですがそれ以上に

 

ママがめちゃくちゃ頑張った!

 

と思います(^^)

 

 

塾に来る前の格闘の日々、無駄にはならなかったですね♪

とはいえまだまだ受験のじの字をようやく書き始めたくらいの時期です。

まだまだこれから、まだまだ根気よく伸ばしていきましょう!