loader image

宣言通り・・・

宣言通り・・・

金曜日、宣言通り朝プールへ

 

 

とはならずに午後筋トレ。

 

 

 

いやぁ、午前に保育園でイベントがあるのを忘れてて行けなくって汗

でも宣言しちゃったし何かしなけれバ・・・

 

ということで筋トレしてきました!

 

 

 

 

いや僕こう見えてですね(どう見えて?)

昔、スポセン的なところで働いてたことがあってですね(スポセンではないです)

そこで一通りの筋トレ知識を勉強して

ちょっとしたトレーニング教室の先生やったことがあったりするんです。

 

だからまぁ割とそれなりに「ちゃんと」筋トレしてきましたよ、15年ぶりくらいに笑

 

 

 

 

いやぁ

 

 

思い出したナァ

 

 

 

 

この筋肉痛!

 

 

 

 

太ももが激ヤバでずっと寝ていたい衝動に駆られつつ頑張って朝から小学部春期講習やってきました笑

夜からは中学部の春期講習なんでね、筋肉痛と戦いながら乗り越えます笑