loader image

小学部・保護者様の声2

小学部・保護者様の声2

先日に続き、頂きました保護者様の声。

 

 

 

本当に、急にお願いしたのに書いて下さってありがとうございます!

 

 

 

↓↓↓

 

 

「先にうめざわ塾に行っていた兄から小学生きてるよー。と聞いて何となく良いかな? 本当に軽い気持ちで。 子ども自身もお兄ちゃん行ってるし行く!っと本当に軽い気持ちで行き始めて、もう少しで一年たちます。 一時間という限られた時間で机に向かって考える。 点つなぎという丁寧にかく事。時には鉛筆の持ち方。本当にきめ細かいところまでみて頂いています。 親子だと、どうしてもケンカしてまいそうな事。色々カバーして頂いています。 宿題の多さに時にはくじけそうになっていますが、机に向かって学ぶという力を引き出してくれています。 これから、どんな風に成長していくのか楽しみです。(行事でプレゼントがあたったりするのも本人のなかで、かなり楽しみの様です 笑)」