loader image

少々イカれてるのは知ってます笑

少々イカれてるのは知ってます笑

うめざわ塾の夏期講習は

 

中1~2 1日3時間

中3   1日12時間

 

 

 

 

 

週6で。

 

 

 

 

 

 

 

 

少々、イカれている自覚はあります笑

 

 

ですが、今日の新規面談でもお話したことですが

 

 

 

 

これだけやる代わりに家では勉強しなくていい

 

家では勉強しなくていい代わりに、これだけやりなさい

 

 

 

 

 

という意味で夏期講習を組んでいます。

 

 

 

 

成績を上げたいのならコレくらいは必要。

だけど、ここまで面倒を見てくれる塾は無い。

だから、それをうめざわ塾はやる。

 

 

 

 

 

という気持ちでやっています。

 

 

 

 

 

 

残席がかなり少なくなってきました。

 

 

 

 

 

 

ですがまだもう少しだけ、申し込み受付します。

 

 

 

 

 

 

 

お早めに~♪