loader image

居眠り

居眠り

この時期の受験生に対して「居眠り」は、僕はほぼ怒らない。

 

理由はひとつ。

 

 

ひとりで損したいなら好きにすればー?

他人に迷惑かけず時間を捨てたいんであればどうぞご勝手にー

公共の福祉に反しない限りにおいて自由は保障されてるからねー

 

 

である。

 

 

 

 

 

とまぁ、僕が勝手にそういうスタンスでやってるのではなく、

事ある毎に中3生に言ってきてるからね。

 

 

 

 

寝てて怒らんのは勝手に落ちたいなら好きにすればー?って思ってるからやからねー

人の邪魔をしないならどうぞ好きに落ちてくださーい

人の邪魔をしたら怒るけどねー

 

 

 

ってな話は、もうホントに数え切れないくらいに。

それでもなお、っていうことはもう「そういうこと」ってことだもんねー

 

 

 

 

だもんねー

 

 

 

 

ねー