loader image

忙しいのにちゃんと動ける♪

忙しいのにちゃんと動ける♪

いやホント今日なんか

 

 

8時に起きて(遅いとか言わない)

9時に保育園行って

10時に神野塾さんと3時間話して

13時にメシ食いに帰って(往復で40〜50分くらいかかるの笑)

15時に小学部の準備して

合間に金沢情報さんの原稿修正確認のやり取りして

16時から17時に小学部

17:30から中3模試お直し&中1・2の爆上げ

19時はちょっと休憩←なう

22時まで引き続き中学生の爆上げ

22時から冬期講習の準備(予定)

というまぁまぁなハードスケジュールなんだけど体が動くのね。

今は休憩中だけど眠くないし、こうやってブログ書いてるわけだしね笑

 

 

それもこれも要因は100%「ちゃんと寝たから」だわ♪

今週から生活習慣をそれなりに正すプロジェクトをひとりでやってるんだけど、

3日目にして効果がかなりの実感を伴ってやってきてる(^^)

 

 

 

ここからは割とガチめのトーンで話しますが、

お子さん、ちゃんと寝てますか?

睡眠時間を削ってスマホやってませんか?

その悪弊、深刻ですよホントに。

正すなら早めに、親の介入あってこそ、ですよ。