loader image

成長したねぇ

成長したねぇ

塾生なら、家で勉強してる時もlineで質問し放題!

 

 

 

 

 

 

とは言え、これがなかなかハードル高いみたいで、特に中学生は。

 

 

 

 

 

 

 

家で勉強する、というのもそうだし、

 

 

 

 

 

 

わざわざ質問してまで分かりたいと思ってない

 

 

 

 

 

 

というのもアリアリだと思う苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが例年、中3になってしばらくしたら「これ教えてください!」みたいなlineが飛んでくるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

今年の第一号は、さすが、君だ。

 

 

 

 

 

 

 

中学準備講座からずっと見てきたうちの1人で、塾内では成績トップを独走中(途中でたまに抜かされた笑)

 

 

 

 

 

 

質問すれば分かるだろうけど、まぁ、いっか的なテンションが一種の中二病。

 

 

 

 

 

 

 

それが中3になり、受験生らしくなると治りだす。

 

 

 

 

 

 

たぶんこれから、他の子もそうなっていくだろう♪