loader image

温泉で起こったベタすぎる出来事に肝を冷やす

温泉で起こったベタすぎる出来事に肝を冷やす

旅先での一幕

 

ムスコ(年少)と温泉に入って温まってリラックス

着替えて着替えさせてさぁ出ようか、という所へ背中一面にお絵かきしておられる御人が。

 

うめ「うん、出ようか〜」

(頼む何も言うなムスコよオイ見るなそんなに頼む口を動かすな早く出よう)

ムスコ「ねぇぱぱー」

うめ「おん?喉かわいた?水入れたる」

(オイ頼むその口を塞いでくれ後でいくらでも聞いたるから今は何も言うな)

ムスコ「ねぇぱぱー」

うめ「なんや?いらんのか?おいしいぞこの水」

(早く出よう!な?な?今は早く出る時なんじゃーあ)

 

 

 

 

ムスコ「あのひとせなかにえかいてあるー!なんでー?」

 

 

 

 

終わった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御人「おぉボウズ!父ちゃんと仲ええなぁ!ガッハッハ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

せ、

 

 

 

 

 

 

 

せーーーーーーーふ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなベタなことでキモ冷やすとは思わんかったわ!

湯冷めしたしハイボール飲むか!