loader image

濃度計算で「こんな笑う?」ってくらい笑かしてきました笑

濃度計算で「こんな笑う?」ってくらい笑かしてきました笑

いやちゃんと解説やってるんだけど笑

 

 

何なら割と重めな計算問題も扱ってるんだけど

 

 

 

 

「そんな笑う?」

 

 

 

ってくらい笑かしてきました中1。

笑かしすぎて笑かしてるのに逆に抑えるのに必死、みたいな意味不明な展開になったりしてました笑

 

 

 

 

 

あ~、動画撮っとけばよかった~

 

僕だけが「ウケた」って思ってるパティーンだと思われたらめっちゃ心外だから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10-10で疲れてくる中、そういう一種の「癒し」的な要素はゼッタイ必要だよねって思う。

笑かしながらも「これはこうだよね」っていう「理屈」の部分はかなり大事にしてる授業だから、

気になる方はぜひうめざわ塾を覗いてみてください♪