loader image

爆上げで変わったね♪

爆上げで変わったね♪

初めての定期テスト・初めての爆上げで劇的に変わったね。

 

 

 

爆上げ前は「テスト勉強っつっても何したらエエん?」状態だった。

 

 

 

そもそも「定期テスト」自体が初めてだったからそりゃそうなんだけど笑

 

 

 

中1生たちには「ワークってこんな感じで周回したらエエんやで」って話を何回かに分けてしたね。

 

 

 

君はそれを1番素直に徹底して実行していた。

 

 

 

来る日も来る日も勉強するうち「マジで点取りたい」という欲も湧いてきたように見えたよ。

 

 

 

 

どうだろう?

 

 

 

今回のテストは君の思う「点取れた」かな?

 

 

 

 

僕は素晴らしいと思う。

 

 

 

 

 

そして、君なら次はもっと上手くやれると思う。

 

 

 

 

 

さぁ1か月後に向けて、さらにバージョンアップしていこう♪