loader image

第一回総合模試の結果が返ってきました。

第一回総合模試の結果が返ってきました。

模試の結果票を返しつつ、すでに何人かには

「現状はこうだよ」

「こういう所を見ればいいんだよ」

「これからこういう所を気にしていこうね」

「これくらいを目指していこうぜ」

という話をしました。

 

 

全体としては例年より悪くはないですが、

かと言って課題が無いかというとそうでもなく、

むしろ山積です。

 

 

 

さて。

 

 

 

結果に関して良かった悪かったはそれぞれあるでしょうが、

 

 

「やることしかない」

 

 

というのがしっかりと自覚できれば、今回の模試としては十分な意味があった、と僕は思います。

 

 

 

 

 

大いにヘコみ、そして大いに糧としていきましょう♪