loader image

週イチとかだからメンドクサイ。

週イチとかだからメンドクサイ。

中途半端に「週イチで塾」となるからメンドクサイんだよね。

 

 

 

毎日塾!

 

 

 

 

となると、慣れてしまえば習慣になる。

 

 

 

 

メンドクサイはメンドクサイけど、いやでも行かんなん、なんか気持ち悪い

 

 

 

 

 

となってしまえば儲けもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!

毎日塾だなんてリームー汗

 

 

 

 

 

 

 

と、最初は思うだろう。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、実際、毎日の習慣に組み込めてしまえば

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも楽でスムーズに行動に移せることに気が付くだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはその勇気を、ほんのちょっと、行動と習慣を変える勇気を持てるかどうか、だけの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその勇気を出せる者が、最終的に「勝っていく者」となるのだ。