loader image

集中もできて?質問もしやすい?最高じゃないか笑

集中もできて?質問もしやすい?最高じゃないか笑

最近、他塾から移ってきた中3生がチラホラ居て、色々と話を聞いてると

 

 

「うめざわはめっちゃ集中できる」

 

「うめざわは質問しやすい」

 

 

と。

 

 

 

 

 

いや最高やんそれ笑

 

 

 

 

 

 

夏期講習は〇〇(他塾さん)やったから、俺、夏、無駄にしたわぁ

 

 

 

 

 

とまで言ってくれる子も。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、せやよ(知らんけど笑)

 

 

 

 

 

 

キチンと自分の進むべき道を見つけた子にとって、

うめざわ塾は「最高の場所」である自負はあるし、

 

そうならねばならぬという決意もある。

 

 

 

 

 

そして、これに胡座をかかず、

「より最高の場所」にしていかねば。